高崎経済大学文芸研究部

文芸部HP

文芸部とは

 私たち文芸研究部は主に小説、詩などを創作しその発表の場として部誌を出したりしております。
 そして、現在はそれだけではなく本、作者の研究などもしており各自が調べ、それを 皆の前で発表したりしております。
 さらには近隣の公民館や大学とも協力して購買での本の紹介や、ビブリオバトルといった企画も行っています。
 こうした活動をしていく中で協力してくれる人は多いに越したことはありません。
 文芸に興味のある人、幹事長に興味のある人、理由はなんでも結構です。私たちと共に活動してくださる方は随時募集中です。
 部誌などで興味をもたれた方はお声をかけてください。いきなり襲いかかりはしないはずです。  

  私たちは新しい形での文芸部を目指し、内外に活動の場を広げていこうと思います。
 高崎経済大学文芸研究部に興味のある方は是非、下記連絡先までお問い合わせください! すぐお返事いたします。

 昼休みには大抵、誰かが部室の文サ棟2階の一番奥にいますので、お気軽にどうぞ~!

高崎経済大学文芸研究部
URL:http://takakeibungeikenkyubu.web.fc2.com/
Mail:takakeibungeibu@yahoo.co.jp
所在地:群馬県高崎市上並榎町1300
部室:文化サークル棟2階一番奥

inserted by FC2 system